mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

ストリートアーティスト、バンクシーも#stayhome

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート  バンクシーインスタより

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. . My wife hates it when I work from home.

Banksy(@banksy)がシェアした投稿 -

 

ストリートに作品を描いて残す覆面アーティストバンクシー

最新インスタ。

 

どうですか?

 

彼のコメント一言。
「家で作品つくるようになって妻に嫌がられる」って。

 

当たり前やん。。

トイレ開けてネズミがおしっこしてたら、
嫌だよねぇー😆

 

バンクシー、結婚してたん??
へ~~~

 

↓ バンクシーについて書いたブログよかったら。 

www.mapu888.net

 

世界中どこかに神出鬼没

彼ほどのストリートアーティストでさえ自宅待機で、

代わりに奥さんを驚かせる・・

いい仕事してる!

 

気になるのは、
この作品はずっとこのままなのか・・。

(奥さんこのままやったら嫌やろな・・)

よく考えてみると、
売れっ子アーティストが
こんな家に住んでるわけないか!

 

彼のことだから、

また何か企んでそう。(ニヤけている姿を思い浮かべる)

 

「遊び心」がある人は
いつ時でも何かを探して楽しむのですね。


では、今日もおもしろいこと見つけて

いい一日を。