mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

インドのサジ

mapuです。 

このブログにお越しいただきありがとうございます。

  

 

今日のアート インドのサジ

 

f:id:mapu888:20200302165542j:plain

 

これまで35か国ほど旅して、

その国のちょっとしたお気に入りを買ってます。

 

これらは、その中のひとつ。


取っ手の枝分かれしてるのが何とも言えず、キュート

 

一番左のだけ銀製。

バターナイフに使ってます。

 

インドのラジャスターンで見つけました。

 

世の中は今、大変なことになってるけれど、

どんなに小さくても、アートはいつもあなたの心を豊かにしてくれる。

 

また、世界のいろいろご紹介していきまーす。

 

いい一日を🌻