mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

愛はまず・・・?

mapuです。

このブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

今日のアート  

月めくりカレンダー@書道 

 

 

f:id:mapu888:20200306152426j:plain

佐藤咲子 書

 

 これを見て、

ドキッとした人は、

今から家族のことを思ってください。

 

「ああ、ホントそうだよね〜」派の人は 

LOVE GOES ONですね♡

 

私の書道の先生からいただきました。

 

その先生、

4人の子供を抱え、

書道一本で家族を食べさせ、

経済的にも苦労されたそう。

そして、

今や旦那さんは亡くなり・・

この書!

 

応援に回ってはります(笑)

 

この何十年の間で、

家族がこんなに

毎日自宅にいることってなくない?

 

リビングの中心に置いて、

なんかあった時は、

これを見るに限る。

 

今こそ!

世界平和より家庭平和。

 

今日もご家族と

ハッピーでいい一日を~♡