mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

ライブ配信グラミー賞~「Happy」動画付

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート       史上初ライブ配信 「Grammy Award」

f:id:mapu888:20210109153022j:plain



 毎年楽しみにしてるグラミー賞。

 

 前回、ビヨンセのグラミーノミネート曲をお送りしましたが、

聴いていただいてますか?

www.mapu888.net

 

 

 今年は、昨年の世界の動きからか、

人種や社会的な問題に触れた曲がノミネートされ、 

マイノリティへの配慮があるように思いました。

 

グラミーも社会的な責任を担って変化していってますね。

 

 授与式は、

史上初ライブストリーミング形式で

3/15に行われるそうです。 

 

話は戻りますが、

ビヨンセはこれで女性ノミネート最多、通算79回目だそう!

 

さらに、今回9部門で入賞、「レコード賞」部門で2曲ノミネート入り、

これは2014年のファレルウイリアムスに次いで二人目だそうで、

たくさんの記録を更新。

 

そこで!(ここ一番言いたかったこと)

その印象に残った、ファレルウイリアムスの曲をご紹介します。

 

 

✩グラミー賞受賞当日映像必見✩

豪華メンバー
うた:Duft Punk  ファレル
ギター:ナイルロジャースft.スティービーワンダー↓


Daft Punk Pharrell Williams ft Stevie Wonder The Grammys 2014 -HQ

 

 

 

レコード賞部門のふたつ目↓


Robin Thicke - Blurred Lines (Subtitulada Español)

 

 

 

みなさんご存知「Happy」アカデミー賞の名女優達も踊る↓


Pharrell Williams a fait danser les stars - Le 03/03/2014 à 15h00

 

 

Happy動画↓


Happy - Pharrell Williams / Sori Na Choreography

 

 

暗くなりがちなこのご時世、明るい方を見て

Happyで行きますねん♪