mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

夏はやっぱ映画三昧でしょ?

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート 

 映画「In The Heights」


www.youtube.com

 

 

いやー

みなさま、夏は何三昧でいらっしゃいますか??

 

コチラをよく読んで頂いてる方は

ワタシが「ラテン」好きなのをご存知でしょう。

 

そうです、観に行ってきました。。

「In The Heights」

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

これでもか!!!っていうほど、

こいーこいーラテンムンムンのヤツですww

 

*奥ゆかしい方は

オープニングで消化しきれなくなる恐れありますのでご注意ください。

 

 

同日に、これも観てしまいましたww

movies.shochiku.co.jp

 

ワタシ、原作の原田マハさん大好きで、

読んでたんです。。

 

そんなところに、コロナで・・泣

 

f:id:mapu888:20210821111315p:plain

過去記事

www.mapu888.net

 

 

 志村けんの友人、

ジュリーの演技を

ちょっとヒヤヒヤしながら・・苦笑

 

しかし、がっちり豪華俳優人たちがわきを固め安心。

 

「東村山音頭」久しぶりに聴きました!

 

www.mapu888.net

 

平成の子たちはどう感じてるんでしょう。。

「あの、オッサンだれ??」

 

そんな方に☟どうぞ


www.youtube.com

 

 

映画ってやっぱいいな・・💛

(これを見て上の映画立て続けに観てしまいましたww)

 

上映後、ふと見ると・・

ジュリーいましたww

 

f:id:mapu888:20210821113558j:image