mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

立春が過ぎても~

mapuです。

このブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日のアート  ペン字 あいさつ早春編

 

 外出すると99%マスク姿。

そして、早足で無駄口叩かず帰宅…って感じ。

暖冬とはいえ、まだまだ寒く、マスクしてちょうどいいぐらいですよね。

あったかーい具だくさんスープつくって食べよ。

次の日も、また次の日も変化をとげて、

最後はカレーになる運命のスープちゃん(笑)

 

てなわけで、ウイルスを妨げる抗体成分を多く含んでる食品が「あおさ」

あおさ

これが、ネットなんかで売り切れ続出らしい。

コロナ感染予防に、

良く寝て食べて、しっかりうがい手洗いもしてたら、

めちゃくちゃ健康になってしまうやん!