mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

私は生まれ変わるだろう@イタリア 蘇生の歌

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート 

RobyFacchinetti

「私は生まれ変わるだろう、あなたは生まれ変わるだろう」

  

みなさま、チャオチャオ^^

 

今朝は緊急事態宣言解除で

お仕事、学校行ってる人も多いんじゃないでしょうか。

 

いつもより足取りが軽かったりしてww

 

昨日、休みだったんで、

再び摩耶山登りました。

 

↑ 「今全国民が朝にこの曲で

パワーを満たしている」そうです。

 

 うーん、国民的歌手の壮大な歌声、

元気になります。

 

教えてくれたのは、

一緒に登ったイタリアLOVEの友人。

以前、イタリアはフィレンツェ

2か月語学留学。

 

 さて、ゆっくり緑を楽しみながら

4時間で下山‼

 

神戸元町6丁目にある、

ポルトパニーノ」へ。

tabelog.com

 

f:id:mapu888:20200514173155j:image

 

これまた、イタリアLOVEの女性が

一人で切り盛りしている。

がんばれ~🇮🇹
f:id:mapu888:20200514173204j:image

 

 

汗かいた後のワインの美味しさと

いったら。。

ああ、ありがたい!

本格的イタリア仕様のてんこ盛り生ハムも。


f:id:mapu888:20200514173158j:image

 

f:id:mapu888:20200514173212j:image

 

久しぶりに友人と談笑。

プチイタリアのバール気分でご機嫌さんww

 

パニーニは家族にテイクアウト。

 

イタリアもその他の国でも

新型コロナ被害がまだまだ続いています。

 

日本は大丈夫・・とも思えないです。

何とか、早く終息しますように。。

 

そして、

昨日解除された地域の方は

さらに貴重な素晴らしい一日を。