mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

前衛アート弁当展

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート 

前衛弁当展@広島  nancyさん

 

f:id:mapu888:20200402234237j:plain

お弁当インスタグラマーnancyさんの前衛弁当展
2020年3月14日(土)~5月24日(日)

休館日:月曜日(ただし5/4は開館)
料 金: 無料
会 場: 新館ロビー
※「シャガールと春の名画」および常設展示をご覧の場合はチケットをお求めください。
ユニークなお弁当アートで話題の nancy さんの「前衛弁当展」を開催いたします。nancyさんは、デザイナーとして活躍するかたわら、ほぼ毎日、ご自身の好きな絵や人物、映画などをテーマに、高い芸術性とユーモアあふれるお弁当を作り、それをインスタグラムに投稿しています。その驚きと笑いと感動に満ちたお弁当は、毎日お弁当を作るお母さんたちだけでなく、国内外のアート好きな人たちからも人気があり、今や nancy さんのインスタグラムをフォローする人は 1 万人を超えています。
本展では、小さなお弁当から広がる面白くて美味しいアートな世界を26点の写真パネルで紹介します。
引用:ウッドワン美術館HP

インスタでおもしろいの、

また見つけました!

 

f:id:mapu888:20200403094148p:plain

 Miki Matsuura

前衛弁当作家のnancyです。
愛妻弁当のはずが、暴走ぎみの毎日。
どうぞ、お楽しみください。
linktr.ee/nancychannel

引用:nancychannelさんインスタより←おすすめはコチラ。メチャ不気味(・。・;

 

東広島市のデザイナー。

ナンシー関」を彷彿させる

この弁当たち、

彼女が描いたんですのよ。。

なになに・・オブラートに

食用の炭を水で溶いて筆で描く??

 

こだわりは

「おいしく食べられること」

でも、かなり似すぎてて

旦那様いわく、

「さすがに怖い」(笑)

 

朝っぱらから、

こんなアーティスティックなことに

没頭できる人なんて、

ただモノではない。

さすがっす。

 

楽しいね~

 

広島県廿日市市ウッドワン美術館。

公共交通機関あまりなさそうだけど、

まだ見に行けますね(^_-)-☆

 

では、いい一日を。

 

↓ コチラは、1月の展覧会のです。

 

f:id:mapu888:20200402133216p:plain