mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

失敗展イラストレーション

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート 失敗展@大阪梅田

 

f:id:mapu888:20200327143329p:plain

 

 オモシロイ展覧会見つけました。

失敗展に並ぶのは、見事な絵画でも、斬新なデザインでもなく、もっと身近でもっとリアルな、失敗にまつわる、みんなの体験、感情、言葉たちです。 
失敗というと、ちょっとネガティブなイメージ。でも本当は、過去の失敗も、これからの失敗も、それらは全てあなたが頑張った証。 
失敗した瞬間は悲しくても悔しくても、きっといつか笑って、いつか何かのきっかけになるかもしれない。もっともっと楽しい未来が生まれるかもしれない。
そう思ったら、ちょっとだけ勇気が湧いてきませんか? 
未来を生きるあなたに届けたい、大人も子供も笑って楽しめる参加型の展示会です。会場内でも随時失敗談を募集します。
日時 3月20日(金祝)〜 31日(火)、毎日開催!
 朝7:00〜夜22:00
会場 ON the UMEDA
大阪市北区曽根崎2-16-19 メッセージ梅田ビル1階)
 地下鉄 東梅田駅から徒歩1分、御堂筋線 梅田駅から徒歩2分!

 ちょっとした失敗って、あるある、

いっぱいありすぎて・・

 

・このブログの保存をし忘れ、全部パーになる。

・駅のトイレ使用後、後ろからおばちゃんが小声で、

 「あの・・スカートの裾が・・」

 なんと、ロングスカートの裾が下着に‼‼💦

 使用後は後ろ向きに鏡見ましょう。。

・考え事をして、スーパーに行き、支払い後・・

 まだ考え中、買い物カゴまだぶら下げたままスーパーの外へ・・

 50メートル歩いて気づく。

f:id:mapu888:20200327161024j:plain

ウッカリさんすぎて、

車の運転はやめています、ハイ。

 

そこのウッカリさん、ひとりじゃないですよぉー

是非、この際、笑おうではありませんか!(笑)(笑)

 

ステキな週末を^^

 

 <アクセス>