mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

家ではラジオ♪

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

<おしらせ>

みなさま、昨日で

読者300人になりました!

本当に毎回読んでいただきありがとうございます。

徒然なるままに書いてますが、

粛々と続けていきますので、

mapuのアートたち、

お楽しみください。

 

そして・・

みなさまがお元気で

新しく希望に満ちた暮らしと活気ある日々が

戻ってくることを祈ります。

 

さて、

 

今日のアート  Tuneln.com Radio

f:id:mapu888:20200418002402j:plain

引用:

https://tunein.com/radio/Soul-c1367173/

 

ラジオお好きですか?

 

ワタシは毎日欠かさず聴きます。

関西なので、

上沼恵美子からfmcocoloまで

聴きますよ♪

 

料理とか、

何かしらしながら聴けて、

いろんなリクエスト曲に

家で踊ること、

しばしばWW

 

安倍さんも

「家でラジオ」とか

動画で

ラジオ聴くふりでもしたらよかったのに!

 

あるヘアーサロンで、

いい曲ばかり流れたので、

つい、

「これ、有線ですか?」

「いえ、ネットラジオなんですよ」

って感じで、教えてもらいました。

DJもなし。

 

その他、はてなブロガーの方でradiomusicさん。

↓ コチラのブログは毎日チェック!

  ご機嫌なラジオ、選曲です。

  チェキラ(^_-)-☆

 

www.radiomusic.jp

  

 ラジコは

聴き逃した時に便利。


 

いい一日を💛