mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

Ain't No Sunshineまだまだ・・

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート   「Ain't  No Sunshine」Jose Feliciano 

 

プエルトリコのラレスに生まれた。

緑内障のため生後まもなく失明したが、盲目のハンディキャップを乗り越え

世界的なヒット曲を数多く手がけた。スパニッシュ・ギターの名手でもある。

引用:Wikipediaより

 

昨日お伝えしたBill withersのこの曲、

もうちょっと言いたい!

 

カバーですが、

これもギター、めちゃカッコいい

(その他素晴らしく生まれ変わった名曲の数々、聴いてみて♪)

 

f:id:mapu888:20200405235934j:plain

カリブ海

なんか、

爽やかな風が吹いてきました^^

 

いつでも会えると思ってて、

もう会えなくなったときに

困る。

 

危機が迫ると、

自分の中で

仕分け作業みたいなことが

自然と起こっている・・

のかしらん??

 

f:id:mapu888:20200405232418j:image

 

今日もいい一日を~♡