mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

チェコデザインプレゼント企画 ニコ美術館配信後

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート 

チェコデザイン臨時休館プレゼント企画

 

f:id:mapu888:20200329171844p:plain

 昨日、これ↑見ました。 

(詳しくは前回のブログを チェコデザインブログ

いっちいち、ステキ。

「遊び心」という言葉大好きなんだけど、

まさに、この言葉にピッタリ来る。

 

チェコデザイン ニコニコ美術館←過去配信の分見られます!

 

チェコの専門家さんと

京都国立近代美術館

学芸員さんの解説、雑談付きで

一人で現地で見てるより、

よく理解できたなぁ。

 

自分の第一印象も

とっても大事だけど、

誘われたり、

イマイチわからないで見る場合、

各種イベントや音声ガイドなど、

上手く利用するのはいい。

 

さらに、こちらMOMAKの

おすすめオリジナルグッズや、

京都数々のスペシャルな美術館が集まった

岡崎エリアのことにもふれ、

実に奥が深い。

 

そして、

閉館を余儀なくされたこの時期ならではの!

プレゼント企画がコチラ・・

f:id:mapu888:20200329172115p:plain

f:id:mapu888:20200329173354p:plainf:id:mapu888:20200329173418p:plainf:id:mapu888:20200329173521p:plain


ということで、早速応募。

特別で大規模な展覧会。

一日も早く

開館する日が来てほしいですね!

 5月10日(日)まで。

 

「ほんま、京都、行かな!」

 

それでは、スペシャルな春の新しい一週間を~

 

こちら、昨日はいいお天気で、

桜五分咲き🌸