mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

#検察庁法改正 せやろがいおじさん動画

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート せやろがいおじさん動画@沖縄 

f:id:mapu888:20200518230103p:plain

引用:せやろがいおじさん youtubeより

 

せやろがいおじさん 
本名:榎森 耕助(えもり こうすけ) 
普段は相方の金城晋也さんとのお笑いコンビ「リップサービス」として主に沖縄で活動。2017年9月にYouTubeチャンネル「ワラしがみ」を開設しせやろがいおじさんとしての活動を開始。

www.shoukasonjuku.com

 

検察庁法改正、見送りになりましたね。

 

オモシロくて、タメになる、

人気の「せやろがいおじさん」。

ワタシ、昨日知りました。

 

沖縄の海をバックに

関西弁で(どこのひとやろ?)

マジメに叫びまくる。

 

本質を突く動画、次々見てしまう(笑)

 

 あ、この動画を見続けてしまう前に、

星ポチッとしておいてくださいませね☆彡

 

 

おじさん、3月からこの法改正について

鋭いメスを入れてはったんですね。

 

 

  

 

 

 

彼、先生になりたかったらしいです。

みんな、彼が先生だったら

オンライン授業でも熱心に聴くだろうに。

 

今日も楽しい笑顔の一日を!