mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

花より団子🌸

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート  ペン字 あいさつ桜編 mapu書

f:id:mapu888:20200412171723j:image

 

昨日、長い雨で

桜が散ってしまわないように・・

と、思ったけど、

森羅万象

すべては変わっていくんでした。

 

こんな時でも

ちゃんと春が来て、

桜が咲いて、

朝が来て、

夜が来て、

日が短くなってきて

月が満ちて・・

 

当たり前だけど、

巡り来る季節がいとおしい。

 

去年の4月何してたんかな?

撮り続けてる写真を

見てみると・・

 

 ・・

 

f:id:mapu888:20200413075225j:plain

ハンター迎賓館

 

f:id:mapu888:20200413075229j:plain

 ちょうど、散りかけた桜が

何とも言えず美しい時でした。

 

・・・

そうそう、この後「広重」の牛丼をほおばり、

居酒屋さんでお昼から呑んで、

「令和」という未知の元号について

あれこれ。。

すごく遠い昔のよう。

また行きたいなぁ🍺

 

では、

寒い朝ですが、

お元気でいい一日を

お過ごしください。