mapu art gallery

日々のアートなこと・モノ、食・呑み、建築・・旅で見たもの・買ったもの、 ギャラリー・美術館インフォ、自作/他作品などをその日独自で選んだ音楽とともにお届け。 アンテナがピンと立つ!素敵な毎日に🐤

One World Togther At Home 全世界生配信 

mapuです。

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

今日のアート

One World Togther At Home 全世界生配信 

 

日本時間4月19日(日)の午前3時から午前11時まで実施されるWHO(世界保健機構)とGlobal Citizen主催、レディー・ガガLady Gaga)のキュレートの元に行われる「One World: Together At Home」チャリティー・コンサート。

新型コロナウイルスの救命活動を行っている医療従事者を称え、支援することを目的に、アメリカから全世界に配信されるこのスペシャル番組では、世界中の医師、看護師、家族の実際の体験を特集し、世界各国から世界をリードするアーティストによる自宅でのパフォーマンスがライヴ配信される

引用:youtube と

ガガが呼び掛けたチャリティーライ ブ:視聴方法と全出演者

 

昨日のOne World、みなさん、楽しめましたか?

 

global citizens Twitter

 

Bill Withers「Lean on me」を歌う

ティービーワンダー、

見られてうれしかったなぁ。

 

↓ 過去のブログより

www.mapu888.net

f:id:mapu888:20200420020655p:plain

 

久々に、ストーンズやジェニファーロペス、

ニコール・キッドマンも登場。

数々のアーティストのパフォーマンス、

当たり前だけど、

さすがプロのライブは素晴らしいですね。

 

チャリティー収益金は137億円以上

集まったとのこと。

global citizen Twitter

 

 第一線で働く医療従事者の方をはじめ、

スーパーや運送業者の方にも感謝👏👏

介護や保育関係の方、

テレワーク勤務不可能な方々もお疲れ様です。



新しい一週間、
いいことがありますように。